

6月26日に広島県の犬猫みなしご救援隊様に寄付金として60000円をお支払いしました。
このお金は霊園に設置しております募金箱への寄付金、霊園にお参りの際に置いていただいておりましたお供えのお金、霊園の売り上げの一部を足したものです。
皆様のご理解とご協力のおかげです。ありがとうございます。
今年も熊本の猫ちゃんたちをTNRしていただきました。来月も佐賀でTNRをしていただくことになっています。
お知らせ

6月26日に広島県の犬猫みなしご救援隊様に寄付金として60000円をお支払いしました。
このお金は霊園に設置しております募金箱への寄付金、霊園にお参りの際に置いていただいておりましたお供えのお金、霊園の売り上げの一部を足したものです。
皆様のご理解とご協力のおかげです。ありがとうございます。
今年も熊本の猫ちゃんたちをTNRしていただきました。来月も佐賀でTNRをしていただくことになっています。